合コンや街コン、婚活もいいけれどもっと気軽で参加しやすい「メガコンパ」で恋活はいかがですか??
1.メガコンパとは
合コンだと会える人数が少ない、街コンや婚活だとちょっと堅苦しいって方にオススメです。
友達と開くちょっとした飲み会のような肩の力を抜ける気楽なイメージをモットーに開催しております。
幹事主導でたくさんのゲームや交流のための雰囲気つくり、席替えなどを行います。
2.自由なイベント形式
どのメガコンパも基本100名ほどの参加者が見込まれるイベントですからたくさんの方と話せる環境作りを行っています
基本何回かの席替えとその後の自由に動き回れるフリータイム♪
会話が苦手という方、シャイな方はたくさんいるスタッフにヘルプ!
会話の仲介や盛り上げをしてくれますので気軽にスタッフまで一言どうぞー♪
3.たくさんの出会いがあります
たくさんのカップルがこのイベントで誕生しております♪
もちろん男女の出会いもありますが、友達探しの友活としてももちろん最適!
趣味の話しなどで盛り上がって一生涯の友達がみつかるかも!
様々な繋がるはずのなかった繋がりを見つけることができるのがメガコンパなのです♪
自分に合ったお好みのメガコンパ飲み会イベントを探してみてください♪
参加者は男女ともに7割以上が初参加であるのが特徴のイベントです。
恋活や友活目的に来ておられる方がほとんどですので少し積極的に交流してみてはいかがでしょうか?★
★2/8(金)【60名規模】【大阪梅田】ダイニング居酒屋貸切でメガコンパ♪誰でも参加しやすい街コン&恋活、友活パーティー★